忍者ブログ
&create ネタ落とし場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『おれ行くとこあるし、先行くわ』

「ぇーもう行くのー?」

「今日はお昼一緒に食べようよー」

『堪忍やで。ほな、また後で!』

周りによってくるクラスメイトに断りを入れ席を立つ。
教室を出ようとすると、良くつるむ奴から声が掛けてきた。

「また彼女んとこかー? ご苦労だなー」

「あの子のどこがいいんだー?」

『全部に決まっとるやん! じゃ!』

手を振り、愛しの彼女のものへと走った。
だって好きやし


「ん~、確かに性格はいいけどな~」

「体型も普通だし~」

「「ただ顔がな~」」

「相手がアイツってだけでそう思えるよな~」

「めちゃくちゃ良い子だけどな~」

「しかし、アイツはモテすぎだ」

「仕方ない、女は顔で選ぶんだ」

「男もだけどな」

「きっとあの子は顔じゃ選んでないけどな」

「さらにアイツは性格もいいからな」

「俺等には勝ち目はない、ってか」

関西出身の比較的イケメン・性格良し勉強そこそこな少年と
そんな少年の彼女である体型普通・性格◎・顔は普通(?)な少女の
きっとラブコメちっくなお話☆

==========
こんなんを書いてみたいなーとか。
でも、私が恋愛系のネタを考えると、とんでもないことが起こる。。。
何故ならちょっとズレてる恋愛モノな感じだから。
ってか、とりあえずこのネタは酷すぎるな……;
これの企画化は難しいかしら?;

雨宮奈依
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[02/04 沖本ヒロ]
[11/11 沖本ヒロ]
[09/05 沖本]
[09/02 雨宮]
[05/21 沖本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
&create
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]