忍者ブログ
&create ネタ落とし場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼさぼさの髪。しわの寄りまくった部屋着。
そして、熱を持った腫れぼったい瞼。
鏡を見ながらつぶやいた。

「……ぶっさいく~」

自覚してなかった。
だから、

(あぁ、見たくなかったなぁ)

こんなことを想いながら、泣く羽目になったんだ。
ぽろぽろ。ぽろぽろ。ぽろぽろ。

「あっちゃん! ご飯出来、た、よ?」

同居人が部屋に入ってきた。

「あーもう。ひっどい顔!」

ひどい顔なのは百も承知だ、あほんだら。
まともに喋れないから、心の中だけで反撃する。

「今日が休みで、よかったね」

あぁ、気を遣わせてしまった。
私の頭を抱きしめる同居人の腕の中で、
叶いそうにない妄想をして、さらに涙が流れた。


in your arm. -貴方の腕で。-


あなたの腕の中でこうして泣けたら、なんて。


==========
お久しぶりなネタ落としです。雨宮です。

今回書いたのは、読めばわかるように、失恋から始まります。
ここからどう転ぶか分かりませんが、こういう話を書きたい気分。
切ない恋。胸が締め付けられるような恋物語。
表現が難しそうだ……。

雨 宮 奈 依
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[02/04 沖本ヒロ]
[11/11 沖本ヒロ]
[09/05 沖本]
[09/02 雨宮]
[05/21 沖本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
&create
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]