忍者ブログ
&create ネタ落とし場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その腕に抱きしめて貰うのが好き。

私のご主人様―――マスター。

私を作ってくれた、その人に。

抱きしめて


「可愛いカワイイ僕の最高傑作。ずっとずっと離れないでね」
若くして私を作った、子供みたいなマスター。

「お前は寂しくないの? こんな広い屋敷から出れなくて」
仲良くしてくれる、屋敷にたった一人の使用人。

「ねぇ、そんな人形放っておきましょ。今は私といるんだから」
私からマスターを奪おうとする人。

「本当に精巧なんだな……君、私のところに来る気はないかい?」
私とマスターを引き離そうとする人。

「私は、私は、マスターの傍にいたい」
マスターのために、私は存在しているのだから。

==========
近未来系です。
ダーク路線も考えましたが、近未来です。
ほのぼの・シリアス・友情系が中心の近未来系です。
つまりは、主人公の『私』はアンドロイド、みたいな?
(ぁーあ、言っちゃったよ。。。)
これ、ものすっごく企画にしてみたいネタです!
超Pushです!!!!

雨宮
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね!
自分も凄い興味あります!
是非いきましょう~!!
沖本 2008/05/21(Wed)17:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[02/04 沖本ヒロ]
[11/11 沖本ヒロ]
[09/05 沖本]
[09/02 雨宮]
[05/21 沖本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
&create
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]