忍者ブログ
&create ネタ落とし場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あの、バイト募集の張り紙みて来たんですけど…」

高額の時給に目がくらんだ私をまっていたのは

変態探偵と耳の生えた妖怪だった


『Ready Go!』


「これは私の趣味だ、とやかく言われる筋合いは無いっ!」
コスプレ好きな自称名探偵

「僕ネコマタなんです…あ、信じてませんねその目!?」
ネコ耳と尻尾の生えた少年

「いくら時給がよくても、あ、ありえませんー!」
振り回されっぱなしの、バイト女子高生

まいこんでくる依頼は妖怪絡みの可笑しなものばかり

そんな中、主人公の高校から鬼退治の依頼が来た

「うちバイト禁止なんですー!絶対行けません!」

「じゃあこのメイド服着て変装しよう!」

「思いっきり似合いませんけどね」

「私は鬼ではありません…角?ははは、幻覚でしょう」


==================================================
沖本です、毎度キャラが濃くってすいません(笑)
主人公は女子高生にしてみましたが、男子高校生でもいいですね
探偵さんは男設定、ネコマタは性別どっちでもいいかな…ニッコリ笑顔でキツイ毒吐く感じの子で
鬼も変人ですよきっと(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[02/04 沖本ヒロ]
[11/11 沖本ヒロ]
[09/05 沖本]
[09/02 雨宮]
[05/21 沖本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
&create
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]