忍者ブログ
&create ネタ落とし場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「えっと、男は…俺……一人!?」

父親が急な転勤という転校で、俺が向かったのは山奥の田舎町
母さんは小さい頃病気で死んじゃったから、唯一の家族だっつって俺を放さない親父
見渡しても山、川、家、田んぼ…!
コンビ二は11時に閉店、バスなんか1時間に1本しか無い、むろん電車も無い

何より無いのは、男 子 生 徒

「男…!?何で教室に男がいるのよー!?」
男は獣扱い、凄い潔癖症のめがね委員長

「君東京から来たんでしょ?いーなートウキョウ!」
ミーハーでとにかく煩い前の席の女、というかしつこい

「…こっち見るな、チビ」
隣の席の背の高い女は、やたらガン飛ばしてくるし

「何かあったら何でも言ってね、えと、うん!」
頼れというが、どうもどんくさそうな後ろの女

「この街は女の子が多くて…男の子は何故か市外の学校に行くんだよね~」
いつもミニスカで出勤してくる姉御肌の担任

「へー、男の子かぁ…こりゃ協力なライバル出現だな」
男前だからって女子生徒に手出ししてやがる、隣のクラスの担任

「男子だって男子!」
「もうこの学校じゃ天然記念物だね!」
「でも好みじゃないなぁ、残念」
「ね、先生とどっちがいい?」
「ちょ、どこどこ?男!?」

とにかく女だらけ、女 だ ら け … !

「お、俺も市外の高校に行かせてくれ!というか東京に帰らせて!」
「いい機会だからお前はここで女運をあげろ、ちなみに父さんは暫く仕事で会社に泊まりこむ」
「何でさ親父!?」
「いいじゃないか、ハーレムじゃないか!」
「あんなハーレムお断りだー!」


『少年よ、大志を抱け!』


====================================================

暗いかアホくさいか、どちらかの両極端しか生まれない沖本です(笑)
女子だらけで賑やかで煩い物語です
意味不明な会話バンバン飛ばしたいですね~♪
つい「少年よ、タイツをはけ!」と言いたくなります(笑)

沖本ヒロ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[02/04 沖本ヒロ]
[11/11 沖本ヒロ]
[09/05 沖本]
[09/02 雨宮]
[05/21 沖本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
&create
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]