忍者ブログ
&create ネタ落とし場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生徒会総出の応援で行った、夏の大会。
一目見て、真剣な眼差しにやられた。
しゃべったことは、まだ、ない。

あなたのをした


「きっとそれは恋ね! 私、応援するわ!」
「いや、でも、そうと決まったわけじゃ……」
「あなた、今すっごく『恋してます』って顔になってるわよ?」
「え、あ、う……か、からかわないでくれないか?」
「~っもう可愛いわね! さすが自慢の従妹殿!」

「びっくりしたよ。学校の有名人の君が、いきなり名前きいてくるんだもん」
「あなたこそ有名人じゃないですか。私、知らなかった」
「ははっ、それに『恋人はいますか?!』って……告白されるかと思っちゃった」
「あら、私はあなたを好きになることはありませんよ?」
「そうなの? 残念だな。君、ちょっと好きな子に似てるから」

「え、ほんとに?!」
「今までどんな告白も断ってきて」
「スキとかよく分かんないって言ってたあんたが?」
「「「こい~??!」」」
「……やっぱり言うんじゃなかった」

「へぇ~、会長さんの従妹? 俺すっげぇタイプかも」
「私はお前みたいなやつ、嫌いだ」

「ねぇ、あなた、先輩のこと好きなの?」
「え、な、なんで……」
「会長と先輩をみてるあなた、すごく辛そう」


あの瞳を思い出すだけで、胸がギューっと苦しくなる。
今までこんな気持ちになったことは、一度もない。
……いや、一度だけある。
だけどそれは、もう遠い昔の話だ。




==========
これ、次の企画で是非やりたい!(主張)
でも恋愛系ばっかりでは面白くないかなぁ。。。
…………タイトルからして「サムイ」とか言わないでください(切実。
もっといい感じの考えてたのですが、忘れてしまったのです;

ちょっと長めのお話しになりそう。
脚本の目処がついてから、再度提案してみようと思う。
キャラ設定と話の流れはできてんだけどな~。
私の趣味を知っている人なら、なんで思いついたのかわかるかもw

いつかギャグも書いてみたい。。。

雨 宮 奈 依
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[02/04 沖本ヒロ]
[11/11 沖本ヒロ]
[09/05 沖本]
[09/02 雨宮]
[05/21 沖本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
&create
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]